忍者ブログ
コスモス(c00989)その他数名の日記・プロフブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWオフ、東京に参加しましたので簡単な日記など。
とりあえず質問会関係とか役に立つ情報はありません、と前置きしておきますw


と、いうわけで背後です。
今回も行ってきました、オフ会に!
…銀雨関係は分けようかとも思いましたが、面倒なので纏めて書きますw

と、その前に。
今回の名刺絵はこんな感じでしたw0429-4.jpg
0429-5.jpg0429-3.jpg










左からコスモスさん・ガウェインちゃん・銀雨のちーなぎ。
基本もっさんが表、裏がガウェイン版とナギ版、と言う感じで二種類でした。
今回は淡い感じでやってみたら見事に印刷したら淡すぎたとか。
次はもう少しこう、頑張ろう・・。
因みにクーネ背後のキャラの名刺絵も書きましたが
まあ、そっちはあちらさんにお渡ししたんで割愛しておきますw

そんなわけで箇条書きで日記的な感じです。

【朝~会場まで】
・今回は予定通り起きれました。
・ただし、睡眠時間2時間ちょっとでした。うひ。
・準備して待ち合わせ場所へ。今回はクレージュさん背後とクーネ背後と3人で移動でした。
・電車の中では最近の依頼の話とか水着大会の話とかしてた気がする。
・因みに睡眠時間がこんなに短いのはガウェインの依頼のプレイングが書き終わったのが4時だったから、でした。
・ちょっと太陽が黄色かったです。

・秋葉原についてから(´・ω・`)を取りだす。
・今まで付けてたファンガスだと流石に街中で付けられないので・・。
・しょぼ子はまあ、秋葉原だし大丈夫だべ。みたいな判断。
・出した途端クレージュさん(もう長くてメドいから以後人妻)に叩かれる。
・叩かないでよ!泣いちゃうよ!!
・…とか何とか遊んでるうちにヤミーさんとゾダルさんと合流。
・正月オフ以来だったので最初挙動不審ですいませんw
・でもついったで普段話してるので人見知りはしてなかったと…思う!
・というか普段ツイッターで下品な話ばっかりしててごめんなさいwww(ロックかけてる理由の9割がこれ。)
・毎日おっぱい言ってるのは表に出しちゃいけないと思うの、やましい事はないんだけどね…いや、やましいか、おっぱい。
・残りの一割は「ガウェインマジ薬箱」とか、身内にしかわからん話ばっかりしてるからです、えへ。
・そんなこんなでコンビニで色々調達してから会場へ。

【会場入場後】
・なんかとりあえず纏めて空いてる所が後ろの方にしかなかったのでそちらへ。
・そして荷物が多くてわたわたな自分。
・コンビニで買ったランチパックの豚角煮を食す→みたらしみたいな味だった。
・そして開会→途中までヴァゼルのメールに気付かないアホの私。
・相変わらず白い人は元気だなーと思いつつ開会のあいさつ終了。
・ヴァゼルの背後さんとお会いできました、ほんといつもうちの娘とか妹とかがお世話になって~みたいな挨拶した。
・ほんとに今後とも宜しくなのですよー、うちの妹を、みたいな。

・人妻の頭のきのこを頼りにアシェットさんがきてくださった!
・今回キノコ装着してなくてすいません、ショボンでした!と!
・その後呼び出ししてみよっかーみたいな話にゾダルさんとなって星詠で呼び出し→ぱれえどで呼び出し。
・アンジュさんおひさしぶ…アナタ銀雨のあの子の同背後さんやったんかいー!?みたいな。
・チーナギがいつも世話になってますよほんとびっくりしたよわたしゃ。
・その後、ティナさん、メロディさん、ティリカさんが着て下さって挨拶したりなんだりで屯ってたです。
・ガウェインちゃんだけでなく、アガレスも、むるむーも同背後ですと挨拶した気がする。
・ティリカさんにはほんと沢山謝ったよ、アガレス大暴走過ぎて・・www
(その後結果が来て腹筋崩壊したわけですがまあそれは別の話。)
・…しかし、今思うと、なんであそこでたむろってたんだろう・・ではあったり。

・そして、銀雨のほうでも呼び出してみました、自旅団じゃなく加奈ちゃんの旅団の方。
・参加表明してた桜ちゃんと剣志郎君が着て下さったのでご挨拶。
・ママって呼んでも、良いのよ!!byちーなぎ
・なんかほんと、高校上がってからのオカン扱いが面白いのであのままオカンでいれば良いと思うよ、ちーなぎ。

・ぽやぽやしつつぶらぶら、wakko様の無料本を頂いたりスケブ頼んだり…!
・いつか頼んでみたい絵師様だったのでとっても嬉しかったです、近いうちにBU頼みたいなー・・。
・上級ルルブ二冊目は会場で買うんだい!と決めていたので最後の一冊ゲットでした。
・一冊は前日に地元で買ってたり。
・どうして二冊買うのかって?TRPGするためだよ畜生め!
・…やる時間あるかなー、あるかなー……(めそ。

・お昼になって席に戻って軽い模擬戦をやってみたり。
・もっさんのステシがスケブお願いした関係で無かったのでガウェインちゃんで参戦。
・というかもっさんだとレベル的にちょっと上になってしまうしなあ。
・もってて良かったダイス入れ!!という感じでじゃらじゃらダイスを取り出す。
・6面体よりも10面体の方が入っててずっしり重かったので次の時は10面体は置いてこようね自分。
・確かチームはガウェインちゃん・アシェットさんの何か青い二人VSヤミーさん・ゾダルさんの夫婦だった。
・ガウェインちゃん真っ先に落ちたけど確かこっちが勝った記憶…!

・1戦目が案外早く終わったので二戦目…を始めた所で告知と質問会。
・…まーたうっかり質問出し忘れたよ、このアホ。
・とりあえず私が覚えているのは[[6]]←名称:スゴロク、ぐらいのものです。
・…質問会の間ゾダルさんがなんか真剣に情報局書いてr…クワガタ人!!(がぼん)
・吹き出しそうになった私を許してママン・・。
・終わった後で続きをやったり。
・私あほやなーと思ったのは、【術】の効果勘違いしてたことよね、ずっと間違えてました;
・つか、エンチャ系が多かったから一戦目よりも長かった気がする・・;
・そしてヤミーさんへのフォローが足りなくて申し訳なかったです、ほんと;

・模擬戦後はお世話になったMSさんをさがしてうろうろ。
・柚井MSさんと紬MSさんにご挨拶。(もしかしたらもっと後のタイミングだったかも。)
 ほかの方にもしたかったけどいろんな方にお世話になりすぎて頭が追いつかなかったです・・;
・うろうろしてたらギフトちゃんに偶然お会いして吃驚…!
・本当にお世話になりました、また遊びに行くのでその時はお話してやってくださいですの!
・人妻と上様に聞きたいことがあったので突撃。
・マヨヒガ通学出来るのかと、イベシナのアイテム発行について聞いてきた。
・マヨヒガ通学→できるよ!アイテム発行→まだちょっと問題があって難しい(正月の時と同じ回答)
・その時に上級ルルブに上様のサインもらったよ!!ドンチャッカさん書いてもらったよ!!
・嬉しすぎて変に舞い上がった気がする、あのとき。

【オフ後】
・閉会前に出てカラオケ行こうか、という話になったので皆でカラオケへ。
・30分待ちとの事だったのでゾダルさんの上級ルルブを買いに隣のヨドバシへ。
・店員さんに聞いたら一杯売ってた!流石秋葉!
・買って帰ったらちょうど部屋に案内されてた。
・「パンチラオブジョイトイ」唄ったらラッピーに「これきくとカラオケ来たって気がするよ!」といわれる。
・ドウイウコトナノ
・カラオケしつつお絵かき、うろおぼえジェット(はいてない)とか、うろ覚えヤミーさんとか、
 上級ルルブ見ながらウェインディたん描いた!
・ゾダルさんの書いた美麗ウェンディたんもらったー!代わりにあたいのちまこいウェンディたんを投げた。
・恩を仇で返した感が否めない!
・うろ覚えヤミーさんをヤミーさんに投げた。
・恩をあだで返した感が以下略!!

・その後解散。皆さんお疲れさまでした!


…ところどころ抜けはあると思いますが、大体こんな感じ。
会場でお会いした方々には本当にお世話になりました!
次回は来年かな?もしかしたら7月の東京TWコンベンションに参加するかもです、休みが取れればですが。
まあ、そんな感じで、またの機会の時は宜しくお願いします。(ぺこり
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【仮プレ】 空飛ぶ細長い魚 HOME コレクションのアイテムについて。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/11 ジャヴァス]
[04/02 ミモザ]
[04/02 コスモス]
[04/01 アズハル]
[04/01 ミモザ]
最新TB
プロフィール
HN:
コスモス
性別:
女性
自己紹介:
(c00989)
スカード+太刀×扇の魔法剣士
ツインテツンデレデレお姫様。
プロフィール


バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析